20140918

20140918

今日は弁当作らないでよかったので、ちょっと寝坊しようとゆっくり寝ていたら、会社のセールページの修正きて超不機嫌w
おで、外注なんだけどな…(時給制だしw)

タダ働きしたところで、PMSで全然起きれなくて結局11時から仕事開始。
PMSで調子が悪くて、集中力持たず。

印鑑証明取りに行かなきゃいけないので、3時半頃外出。買物して帰宅
引き続き仕事。
3つ終わらせたので、明日報告しよう。
残すところ、新規のサイト1つ。デザイン考えなきゃ

今日はオリンピックでお寿司とかお惣菜買っておしまい。
調子わるっ

この記事をシェアする

コメントはお気軽に(=゚ω゚)ノ

メールアドレスは公開されません。全て必須です。

CAPTCHA


2014年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archive

Music&Video

オリジナル曲を初音ミクに歌わせた