20140924

20140924

忘れちゃうwまとめて更新。

今日はやることないけどとりあえず会社。原稿は明日だな。
1円セールは滞りなく終わりました。
バナーいっぱい作った。

どうやら今日はノー残業ディらしい…私には関係ないのだが社員がいなくなるので残れないの。
仕事もできないくせに、ノー残業ディっておかしと思うよ
ノー残業ディはシフト外そう

夜は鳥貴族へ。ひさびさだな、おい。
鳥貴族、安くてイイのだけど酒がいまいちなんだな。
280円じゃしょうがないよね。
でも焼き鳥はうまいから(・∀・)イイ!!

この記事をシェアする

コメントはお気軽に(=゚ω゚)ノ

メールアドレスは公開されません。全て必須です。

CAPTCHA


2014年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archive

Music&Video

オリジナル曲を初音ミクに歌わせた