20140926

20140926

はなの金曜日。
昨日の原稿が来たのが夜だったので朝からガシガシ、デザイン。
グラフがいっぱいだ。
専門用語いぱーいで難しいよ、このテーマ(´・ω・`)
もう少し分かりやすい言葉で、図も表の数値であらわしてもなんのこっちゃ、って感じ。
イラストとか使ってもう少しわかりやすいのにすればいいのに…

今日はなすが食べたく、中村屋の「本格四川 香りとコク、かさなる麻婆茄子」でマーボナスを作った。
チャプチュと茶わん蒸し、わかめとえのきのキムチマヨ和え
また、作り過ぎた・・・食いすぎた・・・orz
2014-09-26 20.28.34

この記事をシェアする

コメントはお気軽に(=゚ω゚)ノ

メールアドレスは公開されません。全て必須です。

CAPTCHA


2014年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archive

Music&Video

オリジナル曲を初音ミクに歌わせた