20140928

20140928

髪が、なかなかいい色になってきやした。
アッシュな金髪ヽ(´▽`)ノ
2014-09-21 21.27.51

起きるまで寝た。
請求書作成、メール返信、ネット徘徊
15:40からヨガ。ヨガの日は休肝日。
やっぱり75分できる体力がない(´・ω・`)途中でリタイヤ

で、すごーくラーメンが食べたくなったので、帰りに息子誘って亀戸の「ごっつ」へ
もやしトッピング、麺半分、油少な目。
息子はみそチャーシューつけ麺。なんでみそ!?
アキバの「ごっつ」も何度か食べたけど
やっぱ飽きるんだよねぇ・・・みそ、甘くて私の好みじゃないなぁ。
みそは、北海道らーめん魚らん坂 御徒町店の味噌野菜が好きだ(*´∀`*)もやしラブ

にしても「食べログ」のレビュー相変わらず、偉そうだな。

平井にあった、(今は心の味製麺になっちゃった…)
あぁ。。。大黒麺食べたいなぁ

この記事をシェアする

コメントはお気軽に(=゚ω゚)ノ

メールアドレスは公開されません。全て必須です。

CAPTCHA


2014年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archive

Music&Video

オリジナル曲を初音ミクに歌わせた