20141011

20141011

三連休だね。休みだけど何もすることない

とりあえず、昨日ヨガ予約見に行ったら空いていたので行ってきた。
骨盤コース60分。

会社へ行く以外は一日一食なので、13時頃のヨガが一番力が出る。
15時過ぎるとお腹が空いて最後まで体力がもたない・・・

その後、美容室でアッシュに入れた色が抜けてただのヤンキー脱色みたいになってきたので染めた。
色落ち少ないシャンプー使っても3週間程で抜けるよねぇ
特殊な色の毛染めは維持が大変w
それから、息子を錦糸町オリナスまで呼び出して野の葡萄 OLINAS錦糸町店
野菜をたっぷり食べたい時はここ。

今日はヨガに行ったので、休肝日。

この記事をシェアする

コメントはお気軽に(=゚ω゚)ノ

メールアドレスは公開されません。全て必須です。

CAPTCHA


2014年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archive

Music&Video

オリジナル曲を初音ミクに歌わせた