20141024

20141024

今日はヨガへ行ったので、休肝日。
2014-10-24 18.45.31

原稿が明日になったので、たまった日記を更新(日記はためるもんじゃないw)
2時にヨガ行って、まくら作ろうと亀戸行ったらお店なくなってた・・・orz
サンストの方の布団屋さんで作ることにする(`・ω・´)

無印で、トムヤムクンのお鍋キットとステンレス鍋を購入
ずっとほしかったんだよー、ステンレス鍋。
ステンレス鍋は火の通りが早いけど、冷めるのも早い
今度からキムチ鍋とか、しゃぶしゃぶなんかはこっちで作ろう。

トムヤムクン鍋の中身はカキ、エビ、白菜、豆腐、青梗菜、ネギ
ホントは、貝類入れたかったんだけど、カキにしてしまった。
トムヤムクンに、カキは合わないぞ、とw
2014-10-24 18.47.07

無印の辛い系のキッドは、本気の辛さがあるのでその辺のレトルトスープの辛さでは物足りない人にはおすすめ
日本の辛口って、あまり辛くないよー
かっら~い、チリソ~スの味のつけダレでいただきます。

この記事をシェアする

コメントはお気軽に(=゚ω゚)ノ

メールアドレスは公開されません。全て必須です。

CAPTCHA


2014年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archive

Music&Video

オリジナル曲を初音ミクに歌わせた