20141201

20141201

今日から12月。なんてこった!

この日のニュース。菅原文太さんまでお亡くなりになりました・・・orz
ステキな俳優さんがどんどんいなくなってしまうのはなんだか寂しいです。

今週は月火水と続けて行って、週後半でWP案件一気に作る。
引き続き新製品ページ作成→修正。明日はコーディングだな。
昼、てんやに行こうと思ったら閉まってたので麺屋花田に変更。
野菜増し、味玉トッピング(食い過ぎたw)
2014-12-01 14.20.16

夜は「でんがな」でハッピーアワーw20時までは60円引きw
あまりお腹すいてないのでつまみをチョット頼んで2人で3000円ちょい。生ビールは一番搾り。
玉ねぎってなんでこんなにおいしぃの。
2014-12-01 19.20.36

この記事をシェアする

コメントはお気軽に(=゚ω゚)ノ

メールアドレスは公開されません。全て必須です。

CAPTCHA


2014年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archive

Music&Video

オリジナル曲を初音ミクに歌わせた