20141206

20141206

昨日、予約が取れたのでヨガ骨盤コースへ

そうそうホットヨガで何度も会うウーロン茶飲む女がいるんだけど
この子、やる気あるんだかなんだか全然ポーズとれてないの。
インストラクターの話ちゃんと聞いてないみたい
いーかんげんにやってる感じで、何度も外出るし形ばっかり作ろうとして
全然ポーズの意味がわかっていない。
なので、結果ずっと体型変わってないしw
そもそも、ヨガだけでは痩せないし(=゚ω゚)ノ
なんか、時間とお金の無駄な気がしてならない。
ま、他人の事なのでどーでもいい

今日は休肝日。A3の和牛もも肉を買ってステーキだ!
うめー!!ごはんもうめー!炭水化物うめー!幸せ(*´∀`*)痩せる気がしない、つうか痩せる気なしを
2014-12-06 17.58.33

この記事をシェアする

コメントはお気軽に(=゚ω゚)ノ

メールアドレスは公開されません。全て必須です。

CAPTCHA


2014年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archive

Music&Video

オリジナル曲を初音ミクに歌わせた