20141213

20141213

夜から母親の誕生日会だというのに、二日酔い。
でかけるギリギリまで、横になる。
仕事あるのに、ダメ人間。

夕方、少し復活。熱い風呂に入り目をさまし、向島へ向かう

今日のお店は、母、妹、こども達と5人で母親行きつけの洋風居酒屋 ハングリー(Hun-gry)
洋風というより、イタリアン中心の居酒屋さん。さすが下町価格。どれもおいしい!
ホッピーがあるってところが下町ならではだよねw
もつ煮や唐揚げとかの居酒屋さんメニューも揃っているからこれまた(・∀・)イイ!!。リピーター確実だな
2014-12-13 17.53.00

二次会はスナックへw
豚が美しいと書いて「豚美(ビトン)」
ママさんはきれいだしおもしろいし、スナックは楽しいね~♪
2014-12-13 21.08.03

その後、ラーメン食べたいというので久しぶりに九龍へ。あ、今はルアン・ナルモンという店名に変わったんだっけ
あぁ~やっぱりヤムウンセン、うまいよー(*´∀`*)
2014-12-14 00.02.03

みんなは醤油ラーメン食べて、私はタイラーメン
2014-12-14 00.06.13

あーデブまっしぐら。明日は休肝日にします

この記事をシェアする

コメントはお気軽に(=゚ω゚)ノ

メールアドレスは公開されません。全て必須です。

CAPTCHA


2014年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archive

Music&Video

オリジナル曲を初音ミクに歌わせた