20141217

20141217

今日はMT案件のお知らせアップ。

そしてここは1回で終わった試しがないw
結局、30分もあれば終る仕事、メールするのに時間がかっかってしまった。
頼むから、まとめてちゃんと依頼してほしいものです。

そして忘年会の場所が見つからずww
当たり前だよね、ギリギリ過ぎる。店探してたりなんだりで時間を取られる・・・もう、イライラする

週末に特集ページが待っているので
今日こそ、もう一つのデザイン終わらせないといけないのに…あせる

夜は作り時間がないので「串でんがな」
優柔不断な奴に店を決めさせるな

この記事をシェアする

コメントはお気軽に(=゚ω゚)ノ

メールアドレスは公開されません。全て必須です。

CAPTCHA


2014年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archive

Music&Video

オリジナル曲を初音ミクに歌わせた