20141219

20141219

ウホウホの金曜日。
夜は、相方と元同僚と忘年会です。

それまでにコーディング終わらす(`・ω・´)
相方がボーナスが少ないと嘆いてた。大丈夫、私はボーナス1度ももらったことないからw
もらえるだけマシと考えると幸せになれます(ウソ)

お店どこも空いていなかったのでいつも行くインドカレー屋さんで忘年会
料理の量が多いのはいいんだけど、お酒がな・・・ハイボール位は置いて欲しいよ
ここはお昼だけでいいや。

フリーランスはそんなに甘いモノじゃないもんじゃないってことだ(`・ω・´)

この記事をシェアする

コメントはお気軽に(=゚ω゚)ノ

メールアドレスは公開されません。全て必須です。

CAPTCHA


2014年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archive

Music&Video

オリジナル曲を初音ミクに歌わせた