20141223

20141223

今日は13時から毎年恒例になりつつある
毒入りクラブ、粘土部&忘年会(クリスマス)だ

受験とかお付き合いとかで今年は参加者少なめ。
初回メンバーだな
くろちゃんが持ってきたランブルスコ、赤ワインの発泡酒がうまくてどうしましょ
2014-12-23 14.21.26

何作るか何も決めてなかったけど、なんとなく豚を作る。途中からふなっしーを作ろうとがんばったがエセふなっしーになってしまったw台湾行ったら売ってそうだww
2014-12-23 20.46.20

楽しい仲間とおいしぃきんちゃんの料理を食べて、おいしいお酒を飲んで幸せなり
こたつが眠気を誘って、うっかりうたた寝。
気づいたら夜。
楽しい時間はすぐに過ぎるよなぁ・・・(´・ω・`)

この記事をシェアする

コメントはお気軽に(=゚ω゚)ノ

メールアドレスは公開されません。全て必須です。

CAPTCHA


2014年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archive

Music&Video

オリジナル曲を初音ミクに歌わせた