20141227

20141227

今日は、コーディングやるぜよ(=゚ω゚)ノ
テキスト多めの1Pなのですぐ終わったよ

そして正月飲みまくるために、今日明日休肝日にしようと思い
夜は坦々鍋を作り、テレビ見ながらまったりしてたら10年来の飲み仲間に呼び出され急遽忘年会w
2014-12-27 19.07.33

このメンバーだと明日のヨガも行けそうにないのでキャンセルして
稲垣の先の赤い傘を目印に、タクシーで押上に向かう。
あった。『うまいもの屋
こんなおされな居酒屋さん押上にできたのね。
2014-12-27 21.38.03

カウンターと奥に座敷のある、地元の人がメインの年齢層高めお店です。
今度妹と行こう(*´∀`*)

というわけで、休肝日は延期ですw
スカイツリージョッキだって。634ml?
2014-12-27 21.44.05

そこへひらさわさんのお気に入り、隣の嵐山の店主、じじぃがやってきた。
このじじぃ(あえて敬意を表しじじぃと呼ばせていただきますw)お客さんに、ウチはまずいから隣へ行けって、お客さん誘導するだってwwさすが下町。
-1772517502

ばくれんとマグロの脳天、おいしかったです(=゚ω゚)ノ

次に、業平にあるセンムコのお客さんのだんなさんのお店。
この辺は地元だけど、元ダンナのテリトリーでもあるのでアレw

朝5時帰宅。やっぱりな

この記事をシェアする

コメントはお気軽に(=゚ω゚)ノ

メールアドレスは公開されません。全て必須です。

CAPTCHA


2014年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archive

Music&Video

オリジナル曲を初音ミクに歌わせた