20141229

20141229

団地なので給湯器がお風呂と台所のとか別々なのに、
このクソ忙しい年末&寒い時期に同時におかしくなりやがったヽ(`Д´)ノ
とりあえずお風呂のリモコンだけ取替え。
台所はだましだまし使って年明けかな・・・合せて6万円の出費orz

換気扇とお風呂掃除して掃除おしまい
別にこのクソ寒い時期に大掃除なんてしなくていいじゃん
暖かくなったら、やるお(家事キライw)

夜は息子と横浜家系ラーメン 壱角家 平井店
豚骨醤油ラーメンにもやキャトッピング
別々に出てくるんだね。ま、予想通りの味
2014-12-29 18.14.20

今年もあと、2日か。

この記事をシェアする

コメントはお気軽に(=゚ω゚)ノ

メールアドレスは公開されません。全て必須です。

CAPTCHA


2014年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archive

Music&Video

オリジナル曲を初音ミクに歌わせた