20150101

20150101

あけおめ~ヽ(´▽`)ノ
お昼ころ起きてボーっとテレビを見る。ホントつまんね

明日は家族で新年の食事会。
そのために、せっせと母親のためにサングリアを作る
りんごとレモンと桃缶と白ワイン
くだものは切って1日漬けてできあがり。簡単だ
2015-01-01 17.04.50

そしたら夕方、母親が具合が悪いということ欠席のお知らせが・・・あらあら残念

食いしん坊の娘がいないので、メシがあまるw
今日は昨日の残り物にアレンジを加えたのと本まぐろ
タコはたこキムチに、チャーシューはネギチャーシューに、牛たたきの盛り付けを変えてみた。
2015-01-01 18.04.27

昨日の年越しそばのつゆでお雑煮。うめーなぁ~(自画自賛)
2015-01-01 18.08.19

今年は一言多い、このイヤな性格をなおす努力をします。ごめんね

この記事をシェアする

コメントはお気軽に(=゚ω゚)ノ

メールアドレスは公開されません。全て必須です。

CAPTCHA


2015年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archive

Music&Video

オリジナル曲を初音ミクに歌わせた