20150107

20150107

会社でやんす。相方が休みなのでいろいろ情報収集
いろいろ考えて進めなきゃ。

お昼はひとりなので、「究極の塩そば」ってちょっと気になっていたおそば屋さんへ
そば助 御徒町店」で豚そばを注文
2015-01-07 15.16.51

究極は言いすぎだよwうまいけど味が濃い目なので男子は好きかも
ラーメンに近いそばって感じ
値段もそれなりだし。

私、細麺が好みなのでこの辺りだとてんやのそばが結構好きであるw
そば助のそば食うなら「かめや」だな
とかいって、またそば助行くかも。辛いラーそば食べてみたいので
夜は居酒屋さんになるので、今度行ってみよ

この記事をシェアする

コメントはお気軽に(=゚ω゚)ノ

メールアドレスは公開されません。全て必須です。

CAPTCHA


2015年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archive

Music&Video

オリジナル曲を初音ミクに歌わせた