20150122

辛うま!スープ類のおいしい焼肉屋は全部うまい。

毎月恒例のセール準備。
ページ作って、HTMLメルマガのセット。
もうね、このセールでしか買わないサイトになっちゃったよ。
「売るために安くする」これやっちゃうと、もう安くなきゃ売れないサイトになるのに…終わったな

月1000万売上の時は、メディアでまくりで、まじ忙しくて死ぬかと思ったw
そのくらい動かないと売上なんて取れないのよ

安くすれば売れるの当たり前。誰でもできること。
いまだ、出せば売れると思ってる人は今すぐショッピングサイトなんてやめたほうがいいよ。

お昼は、食いしん坊のカルビラーメン
2015-01-22 13.57.52

夜は王将でレバニラとかに玉ハーフお持ち帰り。
ハーフっていいよね。
女子はちょっとだけ、たくさんの種類食べれるのが好きなんだよ

この記事をシェアする

コメントはお気軽に(=゚ω゚)ノ

メールアドレスは公開されません。全て必須です。

CAPTCHA


2015年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archive

Music&Video

オリジナル曲を初音ミクに歌わせた