20150125

1パイントの幸せ。

そだそだ。明後日誕生日だったw
なのでプレゼントを買ってもらうために錦糸町へ
久しぶりにでかけるw

その前に、1パイントの幸せ。HUBでちょい飲み
2015-01-25 15.24.00

それから、ソラマチへ移動してドクターマーチンで定番8ホール、チェリーレッドを買ってもらう
買ってもらうもの色々悩んだけど最近、ブーツがマイブームだしチェリーレッドが欲しかったので。

持ってる黒のマーチンは、最初から柔らかいレザータイプだったので、最初からユーズド感はあるが
こちらは定番なので、履いて履いて、履きつぶさないと履きつぶしてますよ感が出ない。
がんばって履くぞ
2015-01-26 09.17.18

夜は壱角屋。

この記事をシェアする

コメントはお気軽に(=゚ω゚)ノ

メールアドレスは公開されません。全て必須です。

CAPTCHA


2015年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archive

Music&Video

オリジナル曲を初音ミクに歌わせた