20150213

スマホの画面、割ってしまった・・・orz

朝、靴を履こうとしゃがんだ時ポケットから携帯が落ち、画面を割りました…。
ipp

この機種で2回目w角から落ちると一発だよ。
ま、ちょうど買い換えたいな…と思ってたところだったので今回はあまりショックじゃないんだけど
今欲しいスマホがないんだな…
かといって、修理に出して6000円払うなら新しいのに買い換えたほうがいい

スマホってデザインより機能で選ばないとダメなんだな。
来週20日にINFOBARがでるみたいなんだけど、スペックでいうならHTCの方がいい。
それかXperiaだけど、なーんか色が気に入らない。
iPhone以外のカバーはショボイいのしかないけど、どうしてもiPhone買う気にならない
おサイフケータイ使いたいし
どうしましょ。

会社へ行き、新製品ページのデザイン修正。
お昼は昇龍。いつもは五目焼きそばだけど初めてもやしそば食べたw
何食べてもうめー!
2015-02-13 13.47.11

そして、帰り間際にノー残業デイだというのに仕事依頼してくる、バカ営業。
こいつ、社長のイエスマンで出世した無能社員。
メールで文字化けする機種既存文字使うし、段取り悪いし、頭使って仕事できねーし、ホントバカは嫌い。

ヨドバシ寄ったが、HTCないし今日はあきらめた。
夜は、お惣菜。グリーングルメのお惣菜は高いけどどれ食べてもおいしい。
それと、ファミマの焼肉トルティーヤがうまいの。トルティーヤ好きーヽ(^o^)丿
2015-02-13 20.33.22

この記事をシェアする

コメントはお気軽に(=゚ω゚)ノ

メールアドレスは公開されません。全て必須です。

CAPTCHA


2015年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

Archive

Music&Video

オリジナル曲を初音ミクに歌わせた