20150220

おサイフに36円しかない。

会社へ。毎月恒例のセールとメルマガセット。
いつまで続けるんだ、クソイベント。

お昼、今日で最後の「北海道らーめん魚らん坂 御徒町店」で味噌野菜ラーメン食べる
2015-02-20 14.48.46

なんか店員が中国人で、カウンターごしで私が食ってるところをはさんでベラベラ中国語話されて気分わる
さらに戸を閉めないで帰るというオチ
ホント気をつかうということができないよな。
あまり、人種的なことで、悪く言うのはアレだけど、
実際中国人の接客でいい印象を受けたことがない。
安い店だからしょうがないと割り切ることで行くけど、いい気分で食べたいときは行かなきゃいいだけ。

最後の最後で嫌な気分で終わってしまった味噌野菜ラーメン。味は好きなんだが

夜は久しぶりに「元祖やきとり串八珍 御徒町南口店
この辺く串八珍いっぱいあるんだよねー

この記事をシェアする

コメントはお気軽に(=゚ω゚)ノ

メールアドレスは公開されません。全て必須です。

CAPTCHA


2015年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

Archive

Music&Video

オリジナル曲を初音ミクに歌わせた