20150228

地元で女子会

今日の夜はお気に入り居酒屋「松ちゃん」でのんべぇ、5人組地元の女子会w
土曜なのでしっかり予約して行ったが、女子率多いねー、女子が来る店は流行る

相方と行く時には頼めない刺身や野菜系の料理をたくさん頼んだ飲んで6:30~0:00近くまでいたけどひとり4000円!
焼酎なら、もっと安いんだけど、このメンバービール飲みまくるのでこの値段
でも安いねー

二次会は家。酔っ払いおばさんを相手に息子もゲータレードでおつきあいw
朝の3時半に解散、撃沈。
みんな弱くなったねーww

この記事をシェアする

コメントはお気軽に(=゚ω゚)ノ

メールアドレスは公開されません。全て必須です。

CAPTCHA


2015年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

Archive

Music&Video

オリジナル曲を初音ミクに歌わせた