20150302

ねみーねみー!

何の情報もないのは返事に困る。

相方がお休みのため、お昼はプロントのパスタランチ。
Googleさんの「スマホ対応」アルゴリズムが変わるというニュースが入りそのタイミングで、会社の人からスマホの相談を受ける。わかっちゃいるけど今更なんだよね…
夕飯ごちそうになりながらの打ち合わせ。
場所は十勝しゃぶしゃぶ Dining 豚っく
私も気になってたんだよねー。
地下がありお座敷掘りでおされなダイニングバーです。カップルにおすすめかもー!
鹿しゃぶ、ラムしゃぶ初体験。うまーうまー!
10990658_1580732332195246_1989385080_n

もうちょい飲みたいというので彼行きつけのPINCHO(ピンチョ)
イケメンスペイン人が居る気さくなワインバー。
こりゃくろちゃん連れて行かなきゃw

この記事をシェアする

コメントはお気軽に(=゚ω゚)ノ

メールアドレスは公開されません。全て必須です。

CAPTCHA


2015年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archive

Music&Video

オリジナル曲を初音ミクに歌わせた