20150308

有線LANアダプター買った

1月に、Surface Pro 3 [サーフェス プロ](Core i5/256GB)PS2-00016を買っってとっても快適で満足しているんだけど、先日仕事でIP制限のかかったサイトで作業をするのにSurfaceを持って出向したのだが、そこで有線LANポートが必要となり急遽AmazonでJ5 create (JUH470)これ↓を買ったのだ。
小さくていい感じ
IMG_20150308_155049

ちょうどUSBポートが1つしかないのでBluetoothマウスを買おうと思ったんだけど、USB3ポート付なのでこりゃいい!
J5 createのサイトからドライバーをインストールして認識。Surface Pro 3でも、USB無線マウスと有線LANと実際に挿して問題なく使えました。
ロジクールでも同じタイプで安いのがあるんだけど、これおすすめ(*´∀`*)

もう、仕事する気が失せたので、夕飯たくさんを作る。
ナシゴレン、シニガンスープ、豆苗炒め、レンコンのバルサミコ酢炒め。
シニガンスープうまうま
IMG_20150308_184814

この記事をシェアする

コメントはお気軽に(=゚ω゚)ノ

メールアドレスは公開されません。全て必須です。

CAPTCHA


2015年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archive

Music&Video

オリジナル曲を初音ミクに歌わせた