20150311

もうハチャメチャだよ

指示系統がバラバラ。結局3回も作りなおしたぞヽ(`Д´)ノ
任せるなら最後まで任せればいいんだよ。失敗しないと気づかないから

にしても自由過ぎる。返事くらいよこせっちゅーの

お昼は、高田屋でレバニラ定食。相方のチャーハンがクソ不味くてビックリした。金返してもらいたいくらいのレベル。
よく見りゃ、客も店員も中国人。いい加減な仕事するな!

夜は、またファミマの焼肉トルティーヤが食べたくなったんだけど東あずまのファミマにしか置いてないらしい…
なので、ケンタのトルティーヤと骨なしうま塩とオリジンのお惣菜を買って帰宅。
骨なしうま塩うまいぞ!

この記事をシェアする

コメントはお気軽に(=゚ω゚)ノ

メールアドレスは公開されません。全て必須です。

CAPTCHA


2015年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archive

Music&Video

オリジナル曲を初音ミクに歌わせた