20150326

飲みは午前2時が限界w

絶対に静的ページという案件でいろいろ検討。
ユーザーのためじゃなくてそっち都合で、イライラ。

デザイナ向け静的サイトジェネレーター「Phest(フェスト)」
このためにPhest環境作ったさ。Smartyか・・・

そして夜は久しぶりにヨコキンと愉快仲間たちとアキバで外飲み。
ちょいと遅れて到着。
たろーさんがパパになるんだと(*´∀`*)わお!よかったね
これから子育てか…大変だ

2次会でスペインのワインが飲める店へ行ったが終わってたので
磯丸水産で飲むが、1杯のつもりが2時にwタクシーで帰って撃沈

ユーザーにやさしくないサイトはまじいらねーし

この記事をシェアする

コメントはお気軽に(=゚ω゚)ノ

メールアドレスは公開されません。全て必須です。

CAPTCHA


2015年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archive

Music&Video

オリジナル曲を初音ミクに歌わせた