20150412

会津磐梯山は美しい

母親のマイペースっぷりは迷惑w
ゆっくり寝かせてくださいよー…

8:30起床。9時で朝食終わっちゃうのでそそくさ食堂へ
お久しぶりの朝食だ
IMG_20150412_084443

もう一度温泉つかって、妹たちは野菜買っておじちゃんちへ帰宅。
私は馬刺し買って18時にレンタカー返さなきゃいけないので13時頃、東京へ出発。
今日はいい天気で、昨日見れなかった会津磐梯山をバックに1枚w
うちの家族は、写真撮られるのが好きみたいで必ずポーズをとってくれるwひょうきんな妹だ
IMG_20150412_123846

次にお昼ご飯を食べるために小さなパーキング(阿武隈パーキング)へ寄る。またまたラーメンw
ここの白河ラーメン、うめー!こりゃ、穴場だ
IMG_20150412_135847

次は上河内パーキングでソフトクリームここのソフトクリームは「りんどう湖 ロイヤルジャージーソフトクリーム」だ。うまいよーヽ(´▽`)ノ
IMG_20150412_151923

17時、東京無事到着。妹よおつかれちゃん
すぐ片付けて、ココカレーで宅配して、たまったテレビ録画を見て就寝

食べて飲んで寝て・・・欲求の赴くままに過ごした週末でした。楽しかった(*´∀`*)

この記事をシェアする

コメントはお気軽に(=゚ω゚)ノ

メールアドレスは公開されません。全て必須です。

CAPTCHA


2015年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Archive

Music&Video

オリジナル曲を初音ミクに歌わせた