20150415

まだ、水曜かよ

息子が熱を出して、学校おやすみ。
私の風邪が伝染ったのかも

引き続き、新製品ページかと思いきや、まだ素材とページ指示がこないんで
コーディング。

お昼はドトールでチキンと半熟ゆで卵のサンド
夜は王将でニラレバと餃子買って、息子が熱を出しているのでうどんとかゼリーとかいろいろ買っちゃる

そしてホッピーの代わりにオールフリーでキンミヤ割ってみたw
うまいでやんの
IMG_20150415_214017

久しぶりにギター弾いてみたら中学時代によく弾いてた曲しか思い出せない!
20過ぎて覚えた曲、全然覚えてないよー(自分で作った曲はさすがに覚えてるw)
弾いてないと忘れちゃうよね

この記事をシェアする

コメントはお気軽に(=゚ω゚)ノ

メールアドレスは公開されません。全て必須です。

CAPTCHA


2015年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Archive

Music&Video

オリジナル曲を初音ミクに歌わせた