20150510

今日は母の日です。

娘からケーキをもらった。花より団子
IMG_20150510_215156

今日はMagentoをインストールしてみる。英語の壁が…
こんだけ毎日、コーディングやらで英語を見ているのだが全然に頭に入っていかないw覚えられない
アルファベット6文字以上並んだとたん????となる。もう、私バカ?

勉強嫌いなバカでもわかる、何かよい勉強法があったら教えて下さい(ルーチン嫌い、続かない)

音楽の話題の時のヨルタモおもしろいねwゲストは草なぎくん。
りえママみたいな美人さんとタモさんみたいな頭のよい常連さんのいるスナックなら毎日通いたい
頭の良い人好き

この記事をシェアする

コメントはお気軽に(=゚ω゚)ノ

メールアドレスは公開されません。全て必須です。

CAPTCHA


2015年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archive

Music&Video

オリジナル曲を初音ミクに歌わせた