20150517

三社祭で呑んだくれ

今日は妹と娘と3人で昼からビール飲む口実で三社祭へ
昼からビールは最高だヽ(´▽`)ノ

相変わらず、浅草はすごい人。ホッピー通りもいっぱい!
お店もいっぱい!どこもかしこもいぱーい!!
なんか屋台でビールとかつまみとか買って飲み食いしたかったのに
今年から座って飲める場所がないくなっちゃったんだって。なんだそれ

そんな訳で、どこもいっぱいでどこに入っていいかわかんないので
以前「23番地カフェ」という名前だったの隅田川バル SUPER ”DRY”
ここは何気に空いているのだよ。穴場だ
ここを通る人は、ソラマチへ散歩がてら行く人が多いので通りすぎてしまうんだろな

この後、稲垣行こうかと思ったけど、娘がタン塩食べたいとか言うから
サカイ食堂まで散歩がてら行こうとかって・・・スカイツリーがすぐそこかと思って歩いたらすげー遠かったw
そしたら豚カルビサービスしてくれたよ(*´∀`*)
そして、その後クーロン言ってタイラーメン食べて23時タクシーで帰宅。

いや~、ちと飲み過ぎた。明日も仕事かよ

この記事をシェアする

コメントはお気軽に(=゚ω゚)ノ

メールアドレスは公開されません。全て必須です。

CAPTCHA


2015年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archive

Music&Video

オリジナル曲を初音ミクに歌わせた