20150622

データ忘れた…

ま、今日はセールとメルマガで終わるだろう。用意してればの話
で、用意してなくて明日も出勤。ざけんな!あーデータ忘れたから自分の仕事できないじゃーん。

つうか、WEB担当の日報、ホントひでーよ。
バナー削除しただけを作業と言えるのか?日報に書く程の事か?こんなムダな日報誰が読むんだ?
ま、誰も見てないから何書いてもいいんだがw時間のムダ

昼はすき家で豚丼。なぜか牛より高いw
久しぶりのベローチェのプリモカフェ→コーヒーフロート。おいち(*´∀`*)
IMG_20150622_135345 (1)

名前変わったんだよね

夜は八珍。最近コロッケブームで横浜コロッケたるものを頼んでみた。うん、おいしいね
IMG_20150622_191134

八珍はやっぱりラークだな

この記事をシェアする

コメントはお気軽に(=゚ω゚)ノ

メールアドレスは公開されません。全て必須です。

CAPTCHA


2015年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archive

Music&Video

オリジナル曲を初音ミクに歌わせた