20150709

会社でリニュ案件

リニュと言っても突貫なので、グダグダ
デザイン考える。これ、コーディングして火曜アップ間に合わないかも
もうヤダヽ(`Д´)ノこんな仕事

夜はペッパーランチ・ダイナー
なんかね、メニューリニュされて、店名も「いきなり!ペッパーランチダイナー」に変わってた
量り売りになって、高くなって、喫煙できなくなって、お味噌汁がなくなって
デカンタのワインがなくなって、サラダバーもなくなって・・・コンセプトが変わってしまったようです。
安さが魅力だったからな・・・

確かに肉はうまくなってたけど、この値段ならビリーザキッド行くよ。

この記事をシェアする

コメントはお気軽に(=゚ω゚)ノ

メールアドレスは公開されません。全て必須です。

CAPTCHA


2015年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archive

Music&Video

オリジナル曲を初音ミクに歌わせた