20150719

めずらしく早起きw

6時頃目が覚めてしまい、そのまま起床
夏は毎年、暑いってだけで調子が悪い
エアコン付けて寝たくないけど、暑いのもっとイヤだからしょうがない…

夏なんて大っ嫌いだ!!

今日こそ掃除しないと、やばいw玄関ドアを拭いて玄関綺麗にして、掃除機かけてそれから仕事
こっちの仕事、デザイン決まってないけど、時間ないからある程度コーディングすすめちゃお。

デザインからコーディングまでできると、こゆことできるから(・∀・)イイ!!
ちゃっちゃと進める(`・ω・´)

今日は、ナポリの窯でピッツァ
ナポリの窯は生地好き。

あー、全然終わりが見えない。

この記事をシェアする

コメントはお気軽に(=゚ω゚)ノ

メールアドレスは公開されません。全て必須です。

CAPTCHA


2015年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archive

Music&Video

オリジナル曲を初音ミクに歌わせた