20150723

そもそもレスポンシブの定義ってなんじゃいヽ(`Д´)ノ

だんだんイライラしてきた。情けなくなってきた。自信喪失。

「できれば、やってください」というのは修正、それ指示じゃないから
「できれば、やってください」は「あなたこれくらいできないの?」と言われてるのと同じ
そういわれたら、やるしかねぇ…時間かかってもやるしかねぇ
時間さえくれれば、いくらでも修正すっから

なんか、バカにされた気分になって、そこへ会社の仕事ふられて泣いた。
くやしさと、いつまでたっても終わりが見えないもどかしさで泣けてきた。
自分のスキルのなさにも泣けてきた。

しばらくお店で落ち込む。
このまま帰ろうかと思ったけど、大人なのでちゃんと会社に帰って仕事した。

帰りは昇龍で餃子&ビール。元気復活w

この記事をシェアする

コメントはお気軽に(=゚ω゚)ノ

メールアドレスは公開されません。全て必須です。

CAPTCHA


2015年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archive

Music&Video

オリジナル曲を初音ミクに歌わせた