20150725

今日が、隅田川花火大会だったこと

さっき、娘に言われるまで気づかなかったw
誰からも誘われなかったし、仕事終わんねーからテレビから花火観覧
また、悲しくなってきた…

悲しくなってきたので、仕事やめてわらび餅を作る
ストレスたまると料理したくなんだよw
IMG_20150725_124118

1回失敗して作り直すも、2回目もダマができてしまった…和菓子はむつかしいな(´・ω・`)

夜家飲みしてたら11時過ぎ飲み友から電話きて、待ち合わせのお店へ
着替えてタクシーで向かったところ、店じまい。
おいおい

その辺のラーメン屋で、愚痴聞いて2時頃帰宅。
男っていつまでもこどもだな

この記事をシェアする

コメントはお気軽に(=゚ω゚)ノ

メールアドレスは公開されません。全て必須です。

CAPTCHA


2015年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archive

Music&Video

オリジナル曲を初音ミクに歌わせた