20160915

そろそろパーマ飽きた

美容室予約。そろそろパーマ飽きたのでゆるくした。
img_20160915_201717

修理17日にくる…よかった真夏に壊れなくて。
だいぶ涼しくなってきたから、なんとか息子の部屋のエアコンでしのげる

そうそうTwitterでフォローしている美容師さんのブログ
生後10ヶ月にして多毛すぎる我が子を封じ込めながら上手くカットするの術
かわいー、笑顔!

今は親子専用サロンとか子連れで居酒屋とか、映画も見れるなんて“専用”があるのはよいねー。
私の子育て時代は、全部ガマンしたもんなー
ガマンというか、それが当たり前と思ってたのでそんなに辛くはなかったけどw

パートではなく、旦那と同じくらいフルで働いてるママさんは別だけど
旦那が手伝ってくれないとか、それも当たり前だしw
別れた後はひとりだし

小学校上がるまでは、何かと大変なんだけど
大変がずっと続くわけじゃない。大変な時期は、人生60~80年あるうちの、ほんの数年なんだから。
それ過ぎれば、いやでも独りの時間たっぷりできるからそれまで子育て優先だよ(=゚ω゚)ノ

3年ぶりとかで、子ども置いて友だちと夜飲みに行った時の感動は今でも忘れないww

この記事をシェアする

コメントはお気軽に(=゚ω゚)ノ

メールアドレスは公開されません。全て必須です。

CAPTCHA


2016年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archive

Music&Video

オリジナル曲を初音ミクに歌わせた