20170506

これ終わらせる

夢でもコーディングしているやまだです。
jQueryはサクッとできたが、CSSがやっかいだ。レスポンシブだからめんどいの

あと二日で休みも終わり。やっとこたつしまったよww
家、コンクリートだから冬は寒くて夏は暑い。
コンクリートは一度冷えるとなかなか温まらないので外は暖かくても家の中はうっすら寒いw
反対に夏は、なかなか涼しくならないから最悪だ。
だから、夏の間はクーラーはつけっぱなし。
電気代も点けたり消したりするより、エコ機能のあるエアコンなのでそんなに変わらない。

あー夏はやだ。

どこか遠くへ行きたい…(´・ω・`)

この記事をシェアする

コメントはお気軽に(=゚ω゚)ノ

メールアドレスは公開されません。全て必須です。

CAPTCHA


2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archive

Music&Video

オリジナル曲を初音ミクに歌わせた