20140913

20140913

明日はお祭り。撮影に行く

今日はWP構築の続き。サイトマップとメインイメージの構成が来たので4サイトに組み込む
イメージは気分がノリノリじゃないとできないので準備だけしとく

その後、美容室へ行って
髪の色をアッシュにした。いい感じ(*´∀`*)
またカリアゲちゃったw
その後、プレゼントを買いに丸井とオリナスへ
ついでに行きつけの服屋に寄ったら、ついJEAN NASSAUSのパーカー買っちゃったよw
衝動買い・・・

にしても、服屋とか美容室、ミュージシャンのHPって残念サイトが多いよ
きっと紙とか服の自社デザイナーさんや、知り合いでフォトショとかイラレいじれる人がちょっとデザインして、それをどっかの安いフリーの人にコーディングを頼むパターンで、お金かけてないんだろーな(かけられないが現状か)
あ、JEAN NASSAUSのサイト、WordPressで作ってる。これじゃ意味がない・・・
あぁ~ぁ、もったいない。

帰りにキングバーガー買って、ビール飲んでおしまい。

結局、プレゼントは見つからなかったとさ(ダメじゃん)

この記事をシェアする

コメントはお気軽に(=゚ω゚)ノ

メールアドレスは公開されません。全て必須です。

CAPTCHA


2014年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archive

Music&Video

オリジナル曲を初音ミクに歌わせた