20140923

20140923

起きるまで寝てた休日。
Principleのスマホ画面が気にいいらないので修正

夜は誕生日祝いで行きつけのふぐ屋へ連れてってやる。
今日は、ふぐ刺も食べちゃうよ
2014-09-23 18.18.01

「4月から10月までふぐ料理は予約制」って…予約しないで行ったけど食べれたw
常連客は特別?50年も通ってれば出せませんなんてないよね。さすがとぉちゃん。

いつもは3人で2人前なので、2人だと多くて食べきれない!
お腹いっぱいだったけど、おじやまで食べたw
おいしぃ出汁は残せない。
時期的にちょっと早かったけど、やっぱふぐ最高だな。
今日は幸せ(*´∀`*)

この記事をシェアする

コメントはお気軽に(=゚ω゚)ノ

メールアドレスは公開されません。全て必須です。

CAPTCHA


2014年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archive

Music&Video

オリジナル曲を初音ミクに歌わせた