20141004

20141004

やることはあるんだけど、今日はお休み。

なのでヨガ行ってきた。脂肪燃焼コース60分
ヨガは健康とお肌のためで、痩せたくなったらナカメw
ヨガだけでは痩せないからね(=゚ω゚)ノ

帰りに行きつけの洋服屋さんで黒のモッズコートを購入。
Johnbullのモッズコートのカーキーは持っていたので黒がほしぃなぁ…と思って
FRED PERRYのモッズコート買おうかと思ったけど、
買わなくてよかったぁ(*´∀`*)

Maison Scotchの黒モッズ!一目ぼれ。即購入!!
セレクトショップだから、ほしいと思ったらすぐ買わないとダメよ~ダメダメ。

FRED PERRYのモッズコートはフードファーが着脱式でボアのユニオンジャックがかっこよかったんだけどボタンの色が気に入らなかった。
Maison Scotchの黒モッズのフードファーはボタンは黒だし、中のフードファーだけでも着れる2Wey
フードの柄もステイング!

海外通販のLASO(ラソ)で買ったら税込で6万近くなるんだー(ひぇ~)
それよりFRED PERRYよりチョイ高で買えたから、よかった~
よい買い物したな(*´∀`*)

夜は休肝日。
全粉粒パスタで小松菜とツナのペペロンチーノ、お刺身、鶏肉のトマト煮、サラダ。

はやく冬にならないかなぁ…

この記事をシェアする

コメントはお気軽に(=゚ω゚)ノ

メールアドレスは公開されません。全て必須です。

CAPTCHA


2014年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archive

Music&Video

オリジナル曲を初音ミクに歌わせた