20141018

20141018

昨日のDVD見た中で一番おもしろかったのは「キャプテン・アメリカ」だっ!
結局、全部見ちゃったよ。。。

なんで、邦画のバイオレンス的なのって中途半端なの?
演技下手だなぁ・・・土屋アンナ。内容がグダグダでちっともおもしろくなかった「リターン(RETURN)」ホント、表紙に騙されたよw
あとの3本は、普通。
おもしろくもつまんなくもなかったという感じ。最近おもしろい映画ないね

ウダウダの休日。特にこれといって何もしなかったよ。
夜はミルフィーユ鍋中華バージョン(鍋ばっかw)
2014-10-18 20.19.09

この記事をシェアする

コメントはお気軽に(=゚ω゚)ノ

メールアドレスは公開されません。全て必須です。

CAPTCHA


2014年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archive

Music&Video

オリジナル曲を初音ミクに歌わせた