20141021

20141021

今日も自分サイト進める。
レシポンシブ難しい・・・カラムでうまく配置できなかったり。
勉強が足りませぬ。

夜は娘の彼氏が課題やりにやってきた。
フォントは大事です。
ロクなメシ食ってなかろうよ、おばちゃんが得意のハンバーグ作ってやるw
2014-10-21 19.09.02

映画の話で盛り上がる。サスペンスとドラマが好きという事で
やまちゃんが好きな、いい男特集4本立てDVDを貸してあげたさ。みなはれ
レス・ザン・ゼロ(LESS THAN ZERO)
若かりし頃のロバート・ダウニー・Jr、せつないドラマっす
ラッキーナンバー7(LUCKY NUMBER SLEVIN)
ジョシュ・ハートネットはいい男、オチがいいサスペンスだ。
ハートブルー(POINT BREAK)
キアヌ・リーブルがかっこよすぎて鼻血ぶー。男の友情ってヤツ、潜入捜査の話
フラットライナーズ(FLATLINERS)
キーファーが若い!医学生の臨死体験の話。

この記事をシェアする

コメントはお気軽に(=゚ω゚)ノ

メールアドレスは公開されません。全て必須です。

CAPTCHA


2014年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archive

Music&Video

オリジナル曲を初音ミクに歌わせた