20141023

20141023

ごめん、また飲んでるw

セール準備なのでシフト変更。
原稿くるかと思いきや、27日になると連絡。。。しょーがない自分サイト進めるか。

昨日、「CSS設計の教科書」を買った。
いろいろ見直すために。
1人でやってると、どーしてもこの辺、いい加減になっちゃう
自分だけわかればいいというコードはいかんね

夜は唐揚げ市場
男子が定食食べるようなところなんだけど、お酒も置いてるのでちょい飲みにバッチリ。
たぶん、飲み屋だと思ってきてるのうちらくらいじゃないかなw
カウンターしかないので、1人~3人で来るのがいいね。しかも安い
チーズ唐揚げ、うまかじゃん焼き、オニオンスライス、ポテトサラダ。
大名うまかサワーがお気に入り(デカジョッキ)
2014-10-23 19.36.56

この記事をシェアする

コメントはお気軽に(=゚ω゚)ノ

メールアドレスは公開されません。全て必須です。

CAPTCHA


2014年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archive

Music&Video

オリジナル曲を初音ミクに歌わせた