20141026

20141026

昨日14時まで寝たくせに、普通に寝て起きたの11時って・・・
やっぱり寝すぎだろw

月一定期仕事。一日デザイン
デザインの神様が降りてきた時は、早いよーヽ(´▽`)ノよく寝たからだ。
29日にコーディング。予定通りだ

夜は息子とラーメン屋。
今日のラーメンは、息子が行ってみたいという所へ
超こってりラーメン つばめ」油少なめって言えばよかった・・・
店名通りこってりッス。この年でこのこってりは、ムリw

私は醤油もやしラーメン。
息子は醤油つけ麺+チャーシューを注文
2014-10-26 18.30.13

特に特徴もなく。ありがちな背油系ラーメン。油がすごすぎて最後まで食べれなくて息子に食ってもらったw
息子は「ごっつ」より好きだってさ。私はもういいや

帰ってセブン限定(限定好きw)、アサヒビールの「ザ・エクストラ」とカラムーチョ「特製ホットチリ味」を食べる
2014-10-26 20.56.20

うん、ガツンと苦味の強いビールだ。
これならプレミアムの方がいいな
カラムーチョはカラムーチョを少しスパイシーにした感じ。味は普通にうまいけど、もっと辛いと思ったよぉ~期待外れ

デブまっしぐら(`・ω・´)

この記事をシェアする

コメントはお気軽に(=゚ω゚)ノ

メールアドレスは公開されません。全て必須です。

CAPTCHA


2014年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archive

Music&Video

オリジナル曲を初音ミクに歌わせた