20150108

久しぶりのヨガと買い物

目がシバシバする。

今日は久しぶりにヨガへ
チケットの期限がせまってきたので、50回チケット購入
誕生日月なので10%引き、いつもニコニコ現金払い
にしても、太ったぜ…

帰りにテルミナ寄って久しぶりに行きつけの服屋さんセレクトショップ「T・HOUSE」で服を買う
お気にい入りの服屋さんがどんどんなくなり、錦糸町ではもうここしか行くとこないのよ
気にいった服と店員さんとがいれば、とことん通って金使います(=゚ω゚)ノ

にして、ここもサイトが残念だ…ブログの内容もブランドの話やアメリカの流行ってる店とか、スタッフのコーディネイトとか
もっとコアな情報載せれば読者増えるとお思うんだけどな
つうか、私が読みたいし。
ブログとかSNSはただやればイイだけじゃダメよ~ダメダメ

ヨガ行った日は休肝日ルール
ヒルなんですの「プチ手間」でグッチ裕三のとんこつ風餃子鍋が美味しそうだったので作ってみた。
超簡単で激ウマ!!リピ間違いなしだ。
2015-01-08 18.57.05

料理家でグッチ裕三さんと栗原はるみさんのレシピが好きなんだけどこの二人の共通点は、どこでも買える調味料や材料を使って、簡単でおいしく作れるところが(・∀・)イイ!!

あぁ、食べても太らない体になりたい・・・

この記事をシェアする

コメントはお気軽に(=゚ω゚)ノ

メールアドレスは公開されません。全て必須です。

CAPTCHA


2015年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archive

Music&Video

オリジナル曲を初音ミクに歌わせた