20150123

SEOの意味わかってんの?

会社のWEB担当が休みで、代わりにやったんだけど特設ページこれ何のため?
でたでた。キーワード間違ってSEOやってるw
つうか、コーディングもひどいが何も考えてないのがよーーーくわかるよ。こんなものをよく世に出せる。
急ぎにしても恥ずかしくないのかな

いまだ、すべての連絡をメールで済ますので
文字化けしようが、お構いなしでで機種依存文字使いまくる
もう、こんな低レベルばっかり。

学ぼうとする気のないヤツには教える気もないし
予算という概念がないから、いくら提案してもお金のかかることは却下されるので今は言われたことをやるだけ。

セブンでみっけ。甘味料一切入ってない。甘くないカヘオレ。さすがオハヨー、うまいぞ!
2015-01-23 14.21.54

夜はPL(ペッパーランチ)。すぐ訳す相方がおもしろいwDAIGOかよ
正しくはPLD(ペッパーランチダイナー)だけど。
2015-01-23 18.52.14

この記事をシェアする

コメントはお気軽に(=゚ω゚)ノ

メールアドレスは公開されません。全て必須です。

CAPTCHA


2015年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archive

Music&Video

オリジナル曲を初音ミクに歌わせた