20150127

ハッピーバー!45歳

四捨五入で50歳か・・・はやいなぁ
FBからお祝いメッセージと今年は15日に毒入りクラブの姉たちにお祝いしてもらったし、いい年にしたいぞ。

早速、sass環境作りでしくじりまして、再インストール!
sass環境整いました。次は新サイトのデザインしてそのサイトをsassで構築。がんばろ

夜は手巻き寿司で家族とお祝い。
2015-01-27 18.44.00

妹からモエシャン届くかと思ったけど、届かなかったので代わりにスパークリングワイン「フレシネ コルドンネグロ」
2015-01-27 18.48.14
スパークリングワインの中で1000円くらいならでこれおすすめ。
すっきり辛口でおいしいよ

ケーキは息子にセブンのモンブランを買ってもらうw
ほんっとにおいしいよ、セブンのモンブランケーキ
2015-01-27 20.08.16

この記事をシェアする

コメントはお気軽に(=゚ω゚)ノ

メールアドレスは公開されません。全て必須です。

CAPTCHA


2015年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archive

Music&Video

オリジナル曲を初音ミクに歌わせた