20150203

すっごい久しぶりに朝ごはん食べた。

ホットケーキとフレンチトースト!
2015-02-03 10.24.16

ナカメダイエットで痩せてから朝ごはん食べない主義なんだけど、マツコさんの「マツコの知らない世界」で平井駅にあるワンモアのホットケーキがうまいと評判なので話のタネに娘と行ってきたよ
朝9:30に着いたら満席。しょうがないので外で15分ほど待ち中へ
フレンチトーストとホットケーキ、娘はアイスココア、私はアメリカン。
(2人で2,095円か…松ちゃんで飲んで食べれる値段だなぁ…とか思っちゃいけないよねw)

ホットケーキは、ふわっふわでおいしい。
フレンチトーストもふつーにおいしい。
でも、並んでまでまた食べに行くというのはないかなぁ。
なんつーか、喫茶店ってさ、まったりとフラッといって本でも読みながらコーヒー飲むのがいいんだよ。
並ぶもんじゃない。
帰るときには、3組くらい待ってた。あーやっぱテレビはすごいね…
今度は、トミィのホットケーキ食べに行こうっと。

買い物して帰って、娘にHTMLを教える。行った学校の教え方じゃWEBは学べないよ(´ω`)

夜は煮込みハンバーグともやしのナムル、パスタサラダ
ウチの焼くハンバーグは豚肉オンリー、煮込みハンバーグは合挽きを使います。
ハンバーグだけは誰にも負けないww
2015-02-03 18.35.55

そしてモエシャン(*’▽’)うめーなぁ…
2015-02-03 19.28.56

この記事をシェアする

コメントはお気軽に(=゚ω゚)ノ

メールアドレスは公開されません。全て必須です。

CAPTCHA


2015年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

Archive

Music&Video

オリジナル曲を初音ミクに歌わせた