20150404

妹と藤が丘まで親戚の赤ちゃんを見に行く。ちょっとしたドライブ

なんだこの寒さは!
午前中に車で妹と藤が丘まで親戚の赤ちゃんを見に行く。ちょっとしたドライブだ

めちゃキレイな新生児(*´∀`*)こりゃ美人さんになるぞ
IMG_20150404_113528

せっかくなので駅前でランチ。
サイゼリアがあったけど、ここまできてサイゼリアはないだろw
と、フラフラ歩いてると地下にイタリア料理屋さん発見!
田舎風イタリア料理ナチュラーレ・ボーノで本日のおすすめパスタランチ(前菜サラダ、ドリンク付き)1500円

生ハムと人参たっぷりのクリームソースと生ウインナーのトマトソースをふたりでシェア
IMAG0004_1IMAG0003_1

うまうまー!久しぶりにおされランチができて満足(*´∀`*)

夜になるとのどがやばい感じに。
風邪ひきそうなのできのこたっぷり豆乳生姜鍋を食べる
具材
・長ねぎ/玉ねぎ/豆苗/白菜/しいたけ/えのき/舞茸/豚バラ

豆乳鍋のスープ

  • 調整豆乳 600cc
  • 水 600cc 
  • 中華スープの素 大さじ1と1/2
  • 和風だしの素 大さじ1と1/2
  • ゴマ油 適量
  • 生姜チューブ お好み
  • 黒コショウ

IMG_20150404_191435

この記事をシェアする

コメントはお気軽に(=゚ω゚)ノ

メールアドレスは公開されません。全て必須です。

CAPTCHA


2015年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Archive

Music&Video

オリジナル曲を初音ミクに歌わせた