20150502

もー!大掃除だ。

今日はいてもたってもいられず大掃除w
古い団地なので、ちょっと気を許すとすーぐカビ発生。
もうマメに掃除とかやらないから半年に一回はカビ退治しないと大変なことになる。
リフォームとかいっても、たぶんカビとかそのままで上からペンキ塗ってるだけだから、お風呂なんて最悪だよ(´・ω・`)
あー引っ越したい

娘が彼氏にフラれてヒマ人なので買い物に誘うw
なんかさ、娘がフラれるのって自分がフラれて辛かったこととか、思い出して
こちらまで切なくなるよ…早く元気になってほしいね

夜はココカレー宅配。息子の友だちが20:00~来てるが0時過ぎてもまだいるw
ま、先輩だし19だから別にいっか。

明日はダイニングのラグ変えて、服片づけておしまい
お酒飲んで寝るべ

この記事をシェアする

コメントはお気軽に(=゚ω゚)ノ

メールアドレスは公開されません。全て必須です。

CAPTCHA


2015年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archive

Music&Video

オリジナル曲を初音ミクに歌わせた