20150621

昨日、両方行くと決断したのに

ヨガと、息子のITキャンプの見学に行くって…

お弁当作るので早起きするから、ヨガもがんばって行こうかと思ったけど
時間が近くて、ヨガから直接見学行かなきゃいけなくて、化粧だのなんだのするのは面倒で、結局ヨガキャンセルw
お弁当作って二度寝。ダメ人間、もういいよw

お昼に起きて、ITキャンプの発表会をみにスクウェアエニックス本社へ。久しぶりだな新宿
さすが大企業!きれいだよねー会社。
IMG_20150621_143725
窓からの景色もいいよねー(*´∀`*)
IMAG0013
いやーん、ずっとFFのPVが流れてるんですけどー♪ うれしぃ
テンション上がるー!
IMAG0012

そして発表会。また変なゲーム作ってウケを狙ってますw

帰りご飯食べて帰ろうと思ったら、息子は疲れてるから帰りたいというので息子は先に帰宅して娘を錦糸町に呼び出し外食
野の葡萄 OLINAS錦糸町店
オリナスはオッティモもあるけど、こちらの方が好き。野菜いっぱいヘルシー!
ただ、エビスビールは好きくないw
IMG_20150621_181203

おいしかった(*´∀`*)

この記事をシェアする

コメントはお気軽に(=゚ω゚)ノ

メールアドレスは公開されません。全て必須です。

CAPTCHA


2015年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archive

Music&Video

オリジナル曲を初音ミクに歌わせた